2018年7月4日水曜日

アメックスのコンビニ利用キャンペーンに応募しました

昨日の台風7号の近接は筆者が経験したことがないほどの暴風雨でして、帰宅の際に、さしていていたビニール傘が完全に破壊されてしまいました。それ以外の目立った被害はなかったのですが、すさまじいパワーでした。

さて、アメックスカードのコンビニ利用キャンペーンに応募してみました。内容としては、500円以上の買物をしたときに20%のキャッシュバックが得られるものです。上限は5,000円相当の買物になりまして、キャッシュバック金額の上限は1,000円です。


注意点としては、福岡市民としてはセブンイレブン(福岡タワー店)が対象外になります。また、QUICPay 決済による支払いも対象外になります。従って、それ以外のコンビニにおける買物に対して、クレジットカード支払いのみ対象となります。なるほど、この内容であればなんとか達成できそうかなと感じました。