2018年1月3日水曜日

小銭入れが壊れたので新しいものを買いました

筆者が愛用しているアブラサスのキーケース兼小銭入れですが、糸がほつれてしまいました。仕方がないので新しいものを見繕いました。キーケースはベルロイ、小銭入れはAmazonにて同じようなものが単独でありましたので購入してみました。


ベルロイのキーケース、小銭入れ、そして印鑑を入れる小さな財布もまとめて購入しました。印鑑ケースにつきましては、海外に行ったときにお釣りでもらう小銭をまとめて入れる用途にも流用しようかともくろんでいます。新しい小銭入れについてはアブラサスよりも安価でしたが、やはり革の質感はあまり良くないように感じられました。