2018年1月27日土曜日

三井住友VISAカードのポイントを使ってマネークリップをもらいました

 先日のブログ記事『三井住友VISAカードのポイントを楽天ポイントに交換しました』において言及しましたが、三井住友VISAカードのポイントを楽天ポイントに交換しました。そして、そのポイントを使ってマネークリップをもらいました。マネークリップといっても金属のアレではなくて、いわゆる札ばさみと言われるタイプになります。


 そもそも、筆者は財布を持っていないのですが、YouTuber・カズチャンネル氏の動画を拝見いたしましてこれは良いな!と思いました。単なるお札を挟んで携帯するものであり、これを財布に含めるのかは疑問ですが財布ですかね?ww


 よく考えると筆者が持っているほとんどのモノは、クレジットカードポイントを使ったもらい物ばかりに思います。他人さんは「また、新しいモノを買って、羽振りが良いね~」と嫌味のように言いますが、筆者が「生活費決済のクレジットカードのポイントでもらった」というとクシュンとされます....。