2018年11月10日土曜日

Nespresso expert が当選しました

 懸賞はがきをコツコツと応募したかいもありまして、今年一番の大当たりの Nespresso expert を当てました。筆者は一番安価なモデルは持っているのですが、今回は上級モデルになります。ただし、これまでと同じカプセルを利用することができますので、手元にあるカプセルをムダにすることなく活用できます。


 早速、自宅キッチンに設置して、使ってみました。これまでは、カプセルをセットしたり排出したりする作業は手作業でしたが、新しい機械は上部よりカプセルを入れるだけですべて自動で行ってくれます。また、アメリカンコーヒーのメニュー、お湯だけ、お湯の温度を設定できるようになりました。素晴らしい。