2018年2月12日月曜日

Apple pay の利用代金キャッシュバックキャンペーン!

先日のブログ記事『Apple pay が国際派になったのか?』において述べた通り、三井住友 VISA カード発行の ANA カードを iPhone の Apple Pay に登録しました。すると、ちょうどキャンペーンを張っていたようでして、エントリーを済ませると 3,000 円を上限として iD 決済のキャッシュバックが受けられるようです。


ひとまずエントリーだけは済ませましたので、有効期限以内に3,000円を目標に使ってみようかなと思いました。メインの三井住友VISAカードを設定したときはキャンペーン期間から外れていましたので残念でしたが、今回は運良く引っかかったようです。写真の iPhone は新型の機種のようですが、筆者の手元の環境であっても良さそうです。

キャッシュレスの世界が広がっています。