2018年2月28日水曜日

新生銀行の外貨アプリキャンペーンに応募しました

新生銀行より届きましたメールにて知ったのですが、新生銀行の外貨アプリダウンロードキャンペーンに応募しました。スマホにアプリをインストールした後、エントリーとアンケートに回答するだけで 50 ポイントをもらえます。


新生銀行の毎月の T ポイントキャンペーンには欠かさず応募して、エントリー、ログイン、イーネット ATM 利用、振込み入金、5,000円の投資信託の積立てあたでポイントをもらっています。


外貨アプリをセットアップしましたので、どのようなことに使えるかちょっと調べてみました。もし、毎月の外貨積立てをするのであれば 5pt、スポット買いでもポイントをもらえます。外貨預金は、新生銀行の外貨キャッシュカード GAICA にチャージして外貨建てにて使うこともできるのですが、チャージ手数料が個人的に無視できないのでナシでした。もうひとつ、外貨宅配サービスがあるようです。これは便利だと思ったのですが、案外と手数料がバカにならないなという印象です。