2018年4月3日火曜日

倉木麻衣ファンクラブの会員を更新!

倉木麻衣ファンクラブ会員の更新の時期がやってきました。同封された郵便振込み用紙を使えばよいかなと思ったのですが、昨年はどうやったのかふとブログ記事を検索してみました。すると、「倉木麻衣ファンクラブの会員を更新しました」にありますように、Web 版ロッピーにて支払いを済ませていたようです。


今年度もサクッとオンラインにて済ませようかと思いまして決済画面まで進みますと、おさいふPontaとかいう選択肢がありました。ローソンも色々とやっているのだなぁと思いつつ、素直にクレジットカードにて支払いました。


今回は手数料込みにて、3,324円の支払いになりまして、三井住友 VISA カードを利用しました。久しぶりに 3D セキュアの画面が表示されましたので、慌ててスマホのワンタイムパスワードを取得しました。不意打ちでしたので驚きました。